出張や単身赴任など短期滞在におすすめのマンスリーマンションや賃貸物件を紹介している不動産の口コミランキング!

品川駅周辺でおすすめのマンスリーマンション・家具家電付き賃貸業者3選

公開日:2019/07/15  最終更新日:2019/07/12

 

品川駅周辺には、仕事をするための家具家電付き物件が多数ありますが、物件探しに悩んでしまう人もいるでしょう。

今回はそのお悩みを解消してくれることが期待できる、自分の理想に近い家具家電付き物件を教えてくれるおすすめの業者を紹介します。

 

アットイン

 

【詳細】

会社名:株式会社アットイン

住所:[東京店舗] 東京都港区高輪4-24-45

連絡先:0120-397-010

受付時間:[平日]10:00~19:00 [土日祝]10:00~18:00

定休日:年中無休

 

アットインは、品川駅周辺にあるマンスリーマンションや家具・家電付き賃貸物件を紹介してくれる会社です。マンスリーマンションや家具・家電付き賃貸物件共に、家電や家具が一通りそろっていて、持って行く荷物は着替えだけでも問題ないと言えるレベルです。

無料Wi-Fiが無制限使い放題なのでネット接続環境もよく、パソコンも入居当日から、家で快適に操作ができるでしょう。つまり引っ越してきたあとすぐに通常の生活をすることができると言うことで、すぐに仕事に集中することができます。

関東以外から引越しして来た人は、通常品川駅周辺の家電店や家具店などをあまり詳しく知っていないと思います。そうなると、買い物をしに行くだけでもストレスを感じてしまうこともあるでしょう。しかしこちらの紹介される物件は、生活に必要な家具・家電はもちろんのことトイレットペーパーなどの生活消耗品も備わっています。またこちらの会社は、2ステップ体制で抜かりのない清掃をしているので、とても衛生が保たれているのも特徴になります。

アットインは、2004年から名古屋を中心とする東海エリアで、マンスリーマンション事業を展開してきた会社です。会計が分かりやすいことや備品の取りそろえが充実していること、そして従業員のお客に対する真摯な態度が評価され東海エリア物件数No.1を獲得しています。東京事務所の開設は2015年12月なので、関東の人はアットインの名前を知らない人もいるかもしれませんが、実績がある会社なので安心できるでしょう。

「おまかせ物件リクエスト」と言うサービスをしていて、リクエストフォームにてご希望条件を入力して送信すると、スタッフが希望にあう物件を紹介してくれます。このサービスは、品川駅周辺のことがよく分からない人や、仕事が忙しくて自分で物件のことを調べる時間がない人に向いています。

確かな知識を持つスタッフが厳選した物件を紹介してくれるので、入居することになる物件が早期に決まりやすくなります。物件選びの際に何か困ったことや不安なことがあれば、お客のことを第一に考えている会社なので、相談すれば親切丁寧に答えてくれるでしょう。

 

エステムマンスリーマンション

 

【詳細】

会社名:株式会社リブラブ

住所:[東京支店] 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル20階

連絡先:0120-158-488

受付時間:10:00~19:00

 

グループ本体は2004年に設立しており、分譲するマンションシリーズは最新設備やセキュリティーが導入されています。ハイグレード仕様が評判で、もちろん都心・品川駅周辺の好アクセスな立地も提供されています。

エステムマンスリーマンションが提案するのは、単身向けマンションであり、主要駅近辺に約6000室が用意されています。マンスリーマンション事業のみならず、マンションの賃貸仲介業も担うため、いろんなお部屋を提供できる事業者です。

例えば、品川駅まで1駅3分、都心を自由に使いこなすマルチアクセスで人気を集めるのがデザイナーズマンションです。外装はもちろん、内装も豪華であったり、個性的な造りも魅力です。もちろん、家具家電付きで、家電は32型の大型液晶テレビも設置されています。ちなみに、家具家電も順次新しくグレードアップさせており、ドラム式洗濯機やHDD内蔵レコーダーなども利用可能です。

また、単身向けには大型商業施設から、コンビニや飲食店もあるマンスリーマンションを提案してくれます。住みやすい環境がウリですが、設備も充実させ、女性に嬉しいのはセキュリティーが万全である点も強みでしょう。

エステムマンスリーマンションでは、1ヶ月以上という条件があるものの、必要なだけ利用できる家具家電、生活必需品が設置されてある中期滞在型とよべる賃貸マンションを用意している業者です。最大のウリは、賃料・光熱費・清掃料だけの計算で入居が可能であり、煩わしさ、分かりにくい、こうした心配や不安もありません。

管理費や契約手数料などもかからず、賃貸契約が交わせます。ちなみに、敷金・礼金・仲介手数料が不要なので、滞在費を抑えられるだけでなく、懐事情にも配慮されています。中期滞在ならばビジネスホテルよりも格安、賃貸マンションよりも手軽に利用できます。

エステムマンスリーマンションは分譲住宅を使用していることもあって、防音・防火・耐震性でも評価できます。お部屋の広さも相談可能で、1Kタイプでも2人で滞在できたり、家族でも利用できる十分に広さのあるお部屋も提案してくれます。なかには、ペット可の物件もありますし、マンスリーマンションではあるものの、サービスが気に入ることで賃貸契約を継続させることさえ可能です。

 

ユニオンマンスリー

 

【詳細】

会社名:ユーアンドアールホテルマネジメント株式会社

住所:[総合受付センター] 東京都新宿区西新宿1丁目3-13Zenken PlazaⅡ 4階

連絡先:03-5338-3831

 

品川駅周辺は多くの企業があり、単身赴任で一時的に生活の拠点を作るために家具付きのマンスリーマンションを探すと便利です。ユニオンマンスリーは物件ごとの間取りや築年などの情報を紹介し、外観や内部の様子を写真付きで紹介しています。

賃料は同じ物件でも利用期間が長くなれば1日あたりの料金が安くなり、7日以上から取り扱っているため好みにあわせて決めることが可能です。物件の情報はアクセスの仕方や設備などもあり、オートロックや浴室乾燥機、独立洗面台などがあれば安心して生活ができる環境になります。

契約方法は物件を紹介するページから空室の確認をして無料見積りをすると必要な金額を準備でき、クレジットカードでも支払えて便利です。物件の探し方は条件を指定すると好みにあわせて選びやすく、日常生活に必要な家具や家電製品は全室にあるため安心して選べます。

お問い合わせは営業時間内であれば電話で対応でき、時間外であればお問い合わせフォームやLINEからでも可能です。営業時間は平日は9時から21時で土日祝は9時から18時までで、平日は遅い時間まで受け付けていて担当者と気軽に相談できます。

ご予約は電話またはメールでできて確保した時点でほかのお客様からのお問い合わせをお断りするため、予定が決まればすぐにすると便利です。ご契約は身分証明書とともに書類に必要事項を記入し、利用料金をお振込して確認後に鍵の引き渡しまたは入るための暗証番号を伝えられます。

当日はお申込み後1週間以内に渡される物件の案内を持参し、入居して定められた規則を守って周囲に迷惑をかけないようにすることが必要です。キャンセル料金はご予約後から発生し1日あたり3.000円になり、急に予定変更などがないようにしないと余分な出費が発生します。

お部屋を探すことが面倒なときはおまかせコンシェルジュが対応し、個人だけでなく法人にも対応してもらえて便利です。入居後のサポートは24時間対応で行い、近隣情報の案内やコンシェルジュサービスなどもあり気軽に相談できます。

紹介する物件はすべて駅から近くて探しやすく、生活に必要な家具や家電製品などが準備されているためそのまま入居できることがメリットです。ユニオンマンスリーは入居者と物件オーナーに対するワンストップサービスを展開し、保証人不要ですぐに入居できます。契約をするときは通常の賃貸物件と異なり礼金や敷金のほか手数料が不要のため、初期費用が減らせて便利です。

 

品川駅周辺で単身赴任などで期間を限定して一人暮らしをするときはマンスリーマンションが最適で、安心して依頼できる業者を選ぶと便利です。物件を選ぶときは家具付きにすると購入する必要がなく、短期間から長期間まで状況にあわせて最適なプランを探せます。

おすすめ関連記事




サイト内検索
東京のマンスリーマンション賃貸業者ランキング!
第1位 アットイン
アットインの画像
マンスリーマンションコラム
記事一覧