出張や単身赴任など短期滞在におすすめのマンスリーマンションや賃貸物件を紹介している不動産の口コミランキング!

六本木駅周辺でおすすめのマンスリーマンション・家具家電付き賃貸業者3選

公開日:2019/07/01  最終更新日:2019/06/21

 

東京の六本木エリアで、ステキなマンスリーマンションを提供している賃貸会社を紹介しています。

部屋の備品や無料提供サービスなど、数々の魅力を案内しているので、このエリアで物件を探しているときにはピッタリな情報です。

 

 

アットイン

 

【詳細】

会社名:株式会社アットイン

住所:[東京店舗] 東京都港区高輪4-24-45

受付時間:[平日]10:00~19:00 [土日祝]10:00~18:00

 

快適な滞在生活に役立つサービスがそろっていることで人気なのが、マンスリーマンションのアットインです。東京の六本木でも家具家電付きのマンスリーマンションを提供しているため、駅周辺で部屋を探しているときも便利に利用できます。

アットインの物件の強みは、暮らしに必要な家電や家具のほか、食器類も含めて60種類以上にも渡る備品が備わっていることです。トイレットペーパーやティッシュペーパー、それに石鹸といった消耗品も用意されていますから、手荷物1つのみでもその日から快適な暮らしをスタートできます。

また、部屋に備えられているのは備品だけではなく、インターネットも無料で提供されているのが嬉しいポイントです。仕事や趣味でインターネットが不可欠な場合でも、自前で回線を用意しなくても良いのが魅力になっています。

しかも利用できるのは無線LANですから、スマホやタブレットなど、数々のデバイスでインターネットが使えるのです。LANケーブルを無線LANルーターにつなげれば有線接続もできるため、wi-fi機能を持たないパソコンでもインターネットを活用できます。

そのうえインターネット回線はADSLではなく光回線なので、有線接続なら最大で1Gbpsの高速通信が望める訳です。通信帯域が広いことからWebサイトのチェックはもとより、音楽や動画といったリッチコンテンツも楽します。もちろん、回線は最初から導入されているため、キーを受け取って部屋に入ったときからインターネットを自由に利用可能です。

ただし、オープン直後の新規物件では、入居日にインターネットの回線工事が完了していないケースもあるとされています。ですが、その際は代わりとして、モバイルルーターなどを無料で貸してくれるということなので安心です。

そのほか、この賃貸会社の物件は、賃貸料の中に水道光熱費や管理料なども含まれていますから、会計はとてもシンプルになっています。

そして、部屋を探す場合はコールセンターへ電話して、直接確認すると便利です。営業時間は平日が10:00から19:00、土日祝は10:00から18:00ですが、年中無休でフリーコールのため、定休日や電話代は気にする必要がありません。電話以外でも公式サイトのメールフォームから連絡できるので、手軽に問い合わせることもできます。

 

リブマックス

 

【詳細】

会社名:株式会社リブマックス

住所:[東日本事業部] 東京都港区赤坂2-5-1 S-GATE赤坂山王 8~10F(受付9F)

連絡先:0120-713-860

受付時間:[平日]9:00~20:00 [土日祝]9:00~19:00

 

東京でマンスリーマンション・ウィークリーマンションを検討しているならリブマックスもおすすめです。こちらの業者さんなら、多様化するニーズに応えることができるようにラグジュアリーシリーズや、プレミアムシリーズ、エクセレントシリーズ、スタンダードシリーズや、スマートシリーズ、それからリゾートシリーズなど家具家電付きの部屋から選ぶことができます。そのため、用途や金額にあった物件を探すことができます。

リブマックスなら希望によって期間を選ぶことができ、スーパーショートや1か月からのショート、3か月からのミドル、7か月からのロングなど出張や研修の方だけでなく、単身赴任の住まい探しや寮や社宅を確保したい方、派遣や開発技術者の拠点としても利用することができます。

また、受験やスクーリングのために部屋を探している方にも役立ちます。一人暮らしや、家のリフォームの期間利用することもできて便利です。こちらのリブマックスならラグジュアリーシリーズの場合洗練されたワンランク上のひと時を過ごすことができるほか、六本木などから近い場所にあり、好立地でアクセスに快適な場所にあります。キッチンも広々としていてこだわりの家電もついているので便利です。

基本設備が充実していることで、家電や家具の買い揃えの必要もなく、引越しにかかる費用や手間もかかることがないので入居日からすぐに手続きなしで利用が可能なので便利です。

こちらのリブマックスなら、営業時間が平日の9時から20時までなら電話での問い合わせが可能です。土日の場合は、9時から19時までなら電話での対応をしてくれます。資料請求をしたい方には、入力フォームに入力をして送信すれば、Okなので、なかなか時間が取れず連絡ができない方でも資料をみて検討することができます。

また、平成10年に設立をして以来、数多くの信頼と実績がある業者さんなので安心して利用することができます。部屋を借りる際の支払い方法も各種クレジットカード支払いができるだけでなく、全国展開をしているコンビニ支払いから選ぶことができて便利です。

 

日神管財株式会社

 

【詳細】

会社名:日神管財株式会社

住所:[本社]東京都新宿区新宿5丁目8番1号 日神ビル4階

連絡先:03-5360-2070

定休日:年中無休

 

日神管財株式会社では六本木エリアを中心に東京にある多くのマンスリーマンションを紹介しています。家具家電付きの物件に即入居でき、都合に応じて更新も自由にできる点がマンスリー型のマンションの魅力でもあります。

ポータルサイト上には多数の検索条件も搭載され、間取りや利用料金は勿論のこと最寄り駅なども鑑み、自由な検索をおこなえるようになっています。東京に出張で来る方にとって六本木エリアは利便性が高い地域になってもいます。

各種の路線が交差しているエリアであり、どこに出かけるにも便利な地域として知られています。急な出張で都心に出向くことになった場合には、事前に期間が決まっていない場合には、どの程度の期間に渡ってホテルを予約していけば良いか分からない場合も多く、宿泊先の手配に困ってしまうケースも珍しくはないものです。

マンスリー型マンションを利用していけば、出張が決まった段階ですぐに利用でき、仕事の都合に応じて自由な更新をおこなっていくことも可能になります。

家具家電付きであるだけではなく、殆どの物件には光回線やWifiなどのネット環境が整っていますので、出張先から自社への連絡や商談で必要になる書類の作成なども自由におこなえるようになっています。自社のオフィスと変わらぬ快適な居住環境で過ごしながら、都心でのビジネス展開をスムーズに進めていける点がマンスリー型マンションを利用することの魅力とメリットです。

出張が決まった段階で長期に渡る出張になることが分かっている場合には、アパートやマンションなどの賃貸物件を借りることを検討する場合もありますが、賃貸契約をする場合には敷金や礼金は勿論のこと、保証人の手配などのさまざまな煩雑な手続きが伴ってもいくのも実情でもあります。

明日から急に出張するようなタイミングでは、賃貸物件を契約するよりも、マンスリー単位で契約できるほうが良いものです。利用した料金の支払いも現金での支払いは勿論のこと、各種のクレジットカードでの支払いもできるようになっています。すぐに利用でき、快適な出張先での生活を実現できるのがマンスリー型マンションの魅力です。

 

六本木エリアでは多数のマンスリー型マンションが存在しています。賃貸物件でありながら、入居に際して煩雑な手続きが必要なく、ホテルなみな充実した生活環境で過ごすことが可能な点がマンスリー型マンションの魅力でありメリットでもあります。

急な出張が発生した場合でも即座に利用ができ、快適な生活を過ごすことが可能になっていきます。利用料金の支払いは現金は勿論のこと、各種のクレジットカードでの支払いも可能ですから、出張時に手持ちの現金が乏しくなっても安心して利用が可能です。

おすすめ関連記事

サイト内検索
東京のマンスリーマンション賃貸業者ランキング!
第1位 アットイン
アットインの画像
マンスリーマンションコラム
記事一覧