出張や単身赴任など短期滞在におすすめのマンスリーマンションや賃貸物件を紹介している不動産の口コミランキング!

町田駅周辺でおすすめのマンスリーマンション・家具家電付き賃貸業者3選

公開日:2019/07/15  最終更新日:2019/06/24

 

町田駅周辺でマンスリーマンションを見つけるときに物件がたくさんあって悩んでしまいますが、サービス内容が良い所から選択していくことで、間違いのないマンスリーマンションに住むことを実現できますから、是非参考にして下さい。

 

 

アットイン

 

 

【詳細】

会社名:株式会社アットイン

住所:[東京店舗] 東京都港区高輪4-24-45

連絡先:0120-397-010

受付時間:[平日]10:00~19:00 [土日祝]10:00~18:00

 

東京都の町田駅周辺で家具家電付きのマンスリーマンションを探すときに役立つ会社がアットインです。マンスリーマンションは定期借家契約を結ぶことで1カ月程度の期間から利用できる便利なマンションですが、アットインでは日常生活を快適にしてくれるエアコンやテレビの他にも掃除をするときに必要となる掃除機や買ってきたお惣菜を温めるのに便利な電子レンジなどを事前に部屋に設置してくれているので、入居した当日から快適に生活することが可能です。

しかも嬉しいことにベッドやお布団などの寝具も充実していますし、料理をするときに必要となるフライパンから炊飯器までをしっかり用意してくれているので、自炊をしたい方にもとても良心的なサービスを提供してくれます。通常マンスリースタイルに限らずマンションやアパートなどを借りて利用するときにインターネット環境を整えようとすると有料サービスであることが多いのですが、アットインでは無料サービスでWiFiを提供してくれて、利用制限もなく無制限でのインターネット利用を可能にしてくれています。

無料で心配になるのが回線の速度や質ですが、光ファイバー回線を使用しているので、高速の回線で快適なインターネット環境が整っているので、安心してオンラインゲームやネット動画などを楽しむことができます。同時に気になるのが水道光熱費などの費用負担ですが、月々1万2千円までは部屋の利用料だけでいいので、別途負担をする必要がないのも安心できるポイントです。

高クオリティーな部屋に住むまでの流れもとても簡単で、豊富な物件の中から自由に住みたい場所をまずは選んでから、空室状況を電話かメールで問い合わせをして、その段階で空室だったときに仮予約をすることが可能です。この仮予約は24時間だけお部屋を仮に予約するシステムであり、無料で利用できるので、住みたい部屋を見つけたときはぜひ利用したいサービスの一つです。

申し込み段階に入ったら、インターネットか郵送かFAXを利用して申し込むことが可能であり、料金の支払いは一括払いか毎月の請求毎の支払いにするかを自由に選択することができます。その後は鍵を受け取りゴミ出しなどの基本的なルールを丁寧に教えて貰い、すぐに生活できるので非常に簡単ですし、ゴミ出しを24時間できる物件もあるので、とても便利です。

 

マンスリーズ

 

【詳細】

会社名:メディアマックスジャパン株式会社

住所:[東京支社] 東京都港区赤坂8-12-12 アンドロン 5F

 

東京の南西、神奈川県との県境に位置する町田。新宿へは小田急線快速急行で約30分、横浜へはJR横浜線快速で約30分、さらに成田や羽田空港へのリムジンバスも発着する、大変アクセスしやすい街です。

駅周辺には東急ツインズやマルイなど大きな商業施設もたくさんそろい、ショッピングには事欠きません。芹ヶ谷公園や町田市立国際版画美術館などもあり、都会の生活を満喫しながら、緑豊かな自然や文化も体感できるエリアです。

そんな町田に出張や短期滞在などの機会があれば、ぜひマンスリーマンションを考えてみてはどうでしょうか。家具家電付きなので、すぐ生活を始めることができ、便利です。

しかし、いざ物件を選ぶとなると、どう選んだらよいか迷ってしまうでしょう。そこで、マンスリーズをおすすめします。検索しやすいサイトで、インターネット、オートロック、収納、エアコンなどのアイコンで物件の特徴も一目でわかりやすくなっています。

もちろん、諸条件を指定して検索することもできます。気になった物件があったら、チェックボックスでまとめて問い合わせてみましょう。運良くキャンペーン中の物件に巡り会えば、お得な価格でお部屋を借りることができます。

全国各地の豊富な物件を扱っているのもいいです。滞在期間は1週間から選ぶことができ、長く滞在するほどお得な価格になります。賃料も、光熱費・清掃費込みの額も設定されており、明瞭で安心です。

バーチャル内見でお部屋をネット上で確認することもできます。実際に利用したお客様のレビューもあります。これはなかなか貴重なサービスです。

最低でも7日間は滞在することになる場所ですから、口コミがあると利用者ならではの視点からの情報も得ることができ、より安心です。

ご自身がマンスリーズ経由で物件を契約した場合は、メールでアンケートが届くので、ぜひ答えましょう。ギフト券など特典がもれなくいただけます。

物件の申し込みは、電話、FAX、インターネットから可能です。身分証明書などの必要書類を用意しておきましょう。郵送にて契約書等の書類のやり取りが終われば、お支払い。

その後鍵を受け取り、入居となります。マンスリーマンションを探すのに大変お得で便利なサイトのマンスリーズ、ぜひ活用してみてください。

 

日神管財株式会社

 

【詳細】

会社名:日神管財株式会社

住所:[本店] 東京都新宿区新宿5丁目8番1号 日神ビル4階

連絡先:03-5360-2070

定休日:年中無休

 

日神管財株式会社では町田近辺のマンスリーマンションを多数紹介しています。仕事上の都合で東京へ出張する際には、町田のような都心にも横浜エリアにも出やすい場所での滞在は有効になっていくものです。

急な出張が決まった場合などはホテルを予約していくにも、実際にどの程度の期間の滞在が必要になっていくかイメージが掴めない方が多かったりもするものです。ホテルと同様に家具家電付きの物件を気軽に借入することができ、必要な期間に渡って手軽な料金で借入できる点がマンスリー型マンションを借入することのメリットと魅力になります。

東京に長期に渡って出張する必要が生じた場合には、都心に近いエリアのアパートやマンションなどの賃貸物件の契約を考える方も多かったりしますが、賃貸物件の借り上げには時間が掛かるだけではなく、敷金や礼金などの諸費用や保証人の手配などの煩雑な手続きが伴ってしまうのも実情でもあります。

マンスリー物件を借り上げていく場合には、賃貸物件を契約するよりも利用料金が掛かっていくのも事実ではありますが、マンスリー物件を利用するに際して発生していく料金には、光熱費や通信費用なども含まれていますので、トータルで見れば割安な料金になっているのも実情でもあります。

日神管財株式会社ではマンスリー型マンションを豊富に紹介する物件情報サイトを提供しています。都心部に滞在するにあたっても、予算に応じた間取りや最寄り駅などの情報を元に宿泊に利用する物件探しを進めていくのが普通でもあるでしょう。

殆どの物件はネット環境も整っていますので、自社への連絡や商談上で必要な書類の作成なども柔軟に対応していくことが可能になってもいます。ポータルサイトを活用していき、気に入った物件が見つかった場合には気軽に予約を入れていくことが可能になっていきます。

利用に際して発生した料金の支払いは現金は勿論のこと、各種クレジットカードでの支払いも可能です。必要なタイミングで即座に利用できる点もマンスリー型物件の特徴でもあります。

 

都心部を中心に各種のマンスリー型物件の紹介をおこなっている業者を紹介しました。都心部での滞在期間が不明な場合には、ホテルの予約を入れていくにも、どの程度の期間に渡って利用していくかが不明瞭になってしまうものです。

マンスリー型マンションであれば、出張などで滞在先の手配が必要になったタイミングで即座に利用することができ、少ない料金での宿泊を可能にしていきます。

利用に際して発生した料金の支払いは現金は勿論のこと、各種のクレジットカードでの支払いも可能になっていきます。スピーディーに出張先での滞在場所を確保できる点が魅力です。

おすすめ関連記事

サイト内検索
東京のマンスリーマンション賃貸業者ランキング!
第1位 アットイン
アットインの画像
マンスリーマンションコラム
記事一覧