出張や単身赴任など短期滞在におすすめのマンスリーマンションや賃貸物件を紹介している不動産の口コミランキング!

清澄白河駅周辺でおすすめのマンスリーマンション・家具家電付き賃貸業者3選

公開日:2019/08/01  最終更新日:2019/07/12

東京にある清澄白河駅周辺は「アートの街」といわれるくらい、通いやすい美術館や歴史に関した施設がそろっています。

立地が好条件のマンスリーマンションもありますので、出張で利用する人から受験勉強などの短期間で利用する人にとっても親しみやすいです。

 

 

アットイン

【詳細】

会社名:株式会社アットイン

住所:[東京店舗]東京都港区高輪4-24-45

連絡先:0120-397-010

受付時間:[平日]10:00~19:00 [土日祝]10:00~18:00

 

マンスリーマンションのメリットといえば、まずホテル滞在よりも安く泊まることができますし、自由な出入りが魅力です。家具や家電も備わっていることから持ち物も最低限の物さえ持っていけば暮らしを満喫するのにも問題ありません。

不動産のアットインでは、一人暮らしができるワンルームのマンションも扱っているので、受験生にも便利ですし予備校生も余計な荷物がないので側入居することができます。コミコミプランもあるので、水道光熱費や賃料も含めた料金プランで、明瞭会計でわかりやすいのも助かります。ちょっとした洗濯なども洗った後に浴室乾燥機を使うことで、最低限の服装で暮らすことができるのも面倒な作業が短縮できるので楽です。

マンスリーマンションで気になるのは誰かが使った後ということから、掃除などの綺麗にする作業が行き届いているかどうかがあります。こちらもアットインでは2ステップ体制で掃除管理をしているので、新しい部屋に入居をするのと同じように利用することが可能です。一ヶ月滞在する人でも定期的な清掃を注文することができるために、部屋を汚さないかどうか心配をしないでも大丈夫になっています。いつでもどこでも綺麗な部屋で過ごすことができるというのは、忙しいサラリーマンや学生にとって、とても精神的にリラックスができる状態といえます。

アットインのマンスリーマンション物件では、インターネットも使い放題があるので入居を決めるとすぐに利用することができます。今の時代ネット活用は当たり前になっていることや、昔と価値観が違ってきているのはテレビよりも需要が高くなっているのがネットの仕組です。また東京でエアコンは必須アイテムの一つで、季節によって夏場は部屋を涼しくして、冬は暖かく空調を管理することができるのも助かります。

 

ユニオンマンスリー

【詳細】

会社名:ユーアンドアールホテルマネジメント株式会社

住所:[総合受付センター]東京都新宿区西新宿1丁目3-13Zenken PlazaⅡ 4階

連絡先:03-5338-3831

 

ユニオンマンスリーは、主要な駅から利便性の高い立地にあるので、通勤や買い物などに便利です。単身赴任や出張を予定している人は、マンスリーマンションに入居を検討している人が増えています。

ユニオンマンスリーは、物件の近くにスーパーマーケットやコンビニなどがあるので、帰宅が遅くなりがちな人も安心です。一人暮らしをしていると、防犯面が心配な人がほとんどです。ピッキングや不正解錠がされにくい、オートロックの設備が整っています。2階以上の高さの部屋に入居をしておくと、防犯性が高くなるので、安心して入居してください。

口コミでも評価の高いマンスリーマンションで、申し込みをしてから、入居までのスピードが速いのが特徴です。安定して継続した収入があり、身元がはっきりしていればほとんどの人が入居できます。一か月からの短期間から入居ができるため、幅広い年代におすすめします。

申し込みをするときは、運転免許証やパスポート、マイナンバーカードなどの身分証明書や、収入証明書、住民票、印鑑などが必要です。一定の審査基準を満たしている場合は、入居をすることができます。

家電や家具などの生活に必要なものは、完備されているので、入居をした当日から生活ができます。家具や家電を購入する必要がないため、初期費用を抑えたい人にも人気があります。引っ越しを予定している人は、出費がかさみがちですが、持っていく荷物の量を減らせるので、費用を抑えることができます。

清潔で落ち着いた雰囲気の内装やインテリアが特徴になっており、仕事で疲れた心身を癒すことができます。接客マナーの丁寧なスタッフが在籍をしているので、安心して利用できます。事前に電話などで予約を入れておくと、希望の日時に部屋を見学させてもらうことができます。一般的な賃貸物件に比べると、入居がしやすいなどのメリットがあります。

ユニオンマンスリーは、最新の住宅設備が整っており、トイレとバスも別になっているので、快適に生活ができます。東向きや南向きなどの日当たりが良好な部屋があるので、体のデリケートな人も安心して生活できます。比較的築年数も浅いので、災害時でも安心して暮らせます。

 

東京マンスリー21

【詳細】

会社名:株式会社クレアスレント

住所:[本店]東京都港区西新橋2丁目39-3 SVAX西新橋ビルディング2F

連絡先:0120-203-610

受付時間:[平日]9:30~18:30 [土日祝]9:30~18:00

 

東京マンスリー21は、主要な駅から利便性の高い立地にあるので、通勤や買い物などに便利です。築年数の浅い物件なので、耐震性や耐火性に優れており、災害時でも安心して生活ができます。

単身赴任を予定している人は、短期間だけ入居をしたい人がほとんどです。東京マンスリー21は、清潔で落ち着いた雰囲気の室内になっており、内装やインテリアも高級感があります。生活に必要な家電や家具も完備されているので、すぐに生活を始めることができます。

ライフスタイルや入居する人数に応じた、部屋の数や間取りになっています。地元で評価の高い専門業者なので、日当たりが良好で結露やカビなどが発生しにくい物件がそろっています。くつろげる雰囲気の室内になっているので、仕事で疲れた体を癒す効果があります。全物件が自社施工、自社管理になっているので、ハイクオリティーな物件です。

申し込みをしてから、入居までのスピードが速いので忙しい人には利便性が高いです。入居を希望している人は、運転免許証やマイナンバーカード、パスポートなどの身分証明書や、収入証明書、印鑑などが必要です。安定して継続した収入のある人は問題なく、入居をすることができます。マンスリーマンションは、一般的なアパートやマンションに比べると、それほど審査が厳しくないのが特徴です。一定の審査基準を満たしていると、幅広い年代の人が利用できます。

生活に必要な家電や家具が完備されているので、入居をするときは持っていく荷物の量を減らせます。引っ越し費用を抑えることができますし、ビジネスホテルに宿泊するよりもリーズナブルです。マンスリーマンションは、一か月から入居ができるので、短期間だけ利用したい人におすすめします。

シーツなどの寝具は、きちんとメンテナンスをおこなっており、清潔な状態の商品を使用することができます。防犯面やセキュリティー面でも、安心できる物件なので、安心して入居ができます。ピッキングや不正解錠がされにくい、安全性の高い鍵を取り扱っています。マンションの近くにはスーパーマーケットやコンビニ、ホームセンター、商業施設などもそろっているので、生活がしやすいのが特徴です。

仕事や家事、育児などで忙しい人が増えていますが、利便性の高い立地にあるので、通勤の負担を減らすことができます。都会的で洗練された印象の外観が特徴になっており、20代から、40代以降の人にも人気があります。口コミでも評価が高いので、安心して利用できます。事前に電話で予約を入れておくと、希望の日時に部屋を見学させてくれるので、じっくりと比較検討することができます。

 

マンスリーマンションは、清潔で落ち着いた雰囲気のインテリアや内装が特徴です。マンスリーマンションなので、一か月などの短期間でも入居ができます。ハイクオリティーな建物になっており、生活に必要な家具や家電も完備されています。

おすすめ関連記事

サイト内検索
東京のマンスリーマンション賃貸業者ランキング!
第1位 アットイン
アットインの画像
マンスリーマンションコラム
記事一覧